もぐナビホームへ > マクドナルド > かるびマック > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ハンバーガー > かるびマック > ゆちさんのクチコミ

マクドナルド かるびマック製造終了

  • 発売日:2020/6/24

只今39食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

前回の
発売時は気になりつつも逃してしまったので今回は購入!

テリヤキバーガーなどでお馴染みのゴマ付きバンズ。

プチプチ感とゴマの香ばしい香りに柔らかなふっくら生地。

たっぷりとコテコテの甘辛ピリ辛なタレが絡んだ「かるび」。

かるびと何故平仮名表記なのか…日本らしさを出しているのでしょうか?

かるびがなければピリ辛さがプラスされたテリヤキバーガー。

なので特別新しさは感じませんが、それが逆に
裏切りのない日本人が大好きな味!という感じ。

シャキシャキだけどクリーミーなソースが絡んだ
くたっとしたレタスもマックあるあるな美味しさ。

肉に肉を合わせる、しかもビーフ×ビーフという
ジャンキーすぎる組み合わせですがマヨベースだけど
レモンがほんのり爽やかなソースがマッチ。

日本コンセプトなので他2種に比べて普通さは否めませんが
思わずご飯が欲しくなるこってり味がガッツリ気分の時にはぴったりだと思います!

私は今回3種ともソース多めで注文したので
かなりガッツリコッテリで頂けました!

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/マクドナルド

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/25 02:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マクドナルド かるびマック」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る