もぐナビホームへ > ミスタードーナツ > ポン・デ・ちぎりパン 3種のチーズ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > ポン・デ・ちぎりパン 3種のチーズ > ゆちさんのクチコミ

ミスタードーナツ ポン・デ・ちぎりパン 3種のチーズ製造終了

  • 発売日:2020/6/19

只今76食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

ちぎりパンシリーズ
早速3種購入し、一気に制覇致しました!(笑)

他2種同様、ポン・デ・リングなのは形で生地はちょっと違いますね。

それでもこちらもちゃんともっちり感が楽しめます!

パサつき皆無のふんわりしっとりもっちりなイースト生地。

チーズソースとシュレッドチーズのトッピング。

チーズソースはちょっと主張が弱いかな?とも思いましたが
シュレッドチーズは香ばしく、チェダーとゴーダとカマンベールの
3種を使用しているだけあり風味はしっかり。

でも3種のわりに濃厚!というわけではなく風味が豊かなタイプかなと。

トーストして一番美味しいのはこれかなと思いました。

チーズの香ばしさが増すので間違いのない美味しさです。

これもまためんたいマヨ同様、コンビニによくあるパン!

知っている味!と思う珍しさのない味ですがだからこそ外すことはなく。

最早ドーナツ専門店ではなくなっているミスドですが
次々と新作を出して楽しませてくれますね!

今回3種は中央の空間を作らずにここにチーズフォンデュソースとか
ディップ風にしてり何か工夫があれば新しさもあったかなと思います!

これはシリーズ化してまた違う味が出るのかなーと期待しております。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ミスタードーナツ

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/21 19:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミスタードーナツ ポン・デ・ちぎりパン 3種のチーズ」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る