もぐナビホームへ > スイーツプラン > モンテール 小さな洋菓子店 こころ からだ おもい 糖質を考えたプチエクレア > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > モンテール 小さな洋菓子店 こころ からだ おもい 糖質を考えたプチエクレア > やにゃさんのクチコミ

モンテール スイーツプラン 糖質を考えたプチエクレア 袋3個製造終了

  • 発売日:2017/10/1

只今24食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

糖質制限の味方(^^) ありがたいスイーツ。
ちょいとパッケージとか変わってそうですがこちらにクチコミします。

1つの糖質が2g台だと、タイトな糖質制限しててもなんとか食べられるありがたいスイーツです(^^)

そろそろゆる糖質制限にシフトしていこうかな、という段階になってきてますが、リバウンド予防を考えると本格的なスイーツにありつけるのは(チートデイを除いて)まだ先になりそうσ(^_^;) だから、しばらくロカボスイーツにもお世話になりそうです。

お値引きに遭遇したので思わずお持ち帰りしたこちら。
でもでも、よく考えたらシュークリームとかエクレアって、もともと糖質そんなに高くないものが多いんですよね(糖質制限始めて知りました)。大きさとか比べてないので分かりませんが、実はロカボを謳ってないだけで同じくらいの糖質の商品ありそう(笑) …損した気分になりたくないので深く調べてはいませんが。

久しぶりのエクレア!
見た目はプチサイズだけど、見慣れたモンテールのものと変わらず。
食感も変わらないし…味もやっぱり変わらない!

チョコレートはビターテイストで甘々ではなく。
クリームはカスタードに比べたら白いしあっさりしてコクはあまり無く、軽めに感じるけれど今の私にとっては全く問題無し(^^)
普通に美味しいです。クリームの量もしっかりめで、スカスカ感無し☆

プチなのに今は1回に1つしか食べられないのが残念だけれど(笑)、美味しくいただきました〜♪
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#糖質制限
#低糖質
#ロカボ
#低糖質コントロール
#低糖質スイーツ
#ロカボスイーツ
#エクレア
#クリーム多め
#安定のモンテール

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/13 06:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「モンテール 小さな洋菓子店 こころ からだ おもい 糖質を考えたプチエクレア」 の評価・クチコミ

評価
41件
クチコミ
42件

この商品のクチコミを全てみる(42件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る