もぐナビホームへ > おにぎり屋 > ローソン おにぎり屋 4種青菜と枝豆のおにぎり > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > ローソン おにぎり屋 4種青菜と枝豆のおにぎり > みにぃ321321さんのクチコミ

ローソン おにぎり屋 4種青菜と枝豆のおにぎり

  • 発売日:2020/6/9

只今21食べたい


view


ややすんごい色だけどチーズでさらにカラフルにおいしく(〃艸〃)
ローソン
4種青菜と枝豆のおにぎり

カラフルで楽しい女性向け新シリーズ登場!白だしベースのごはんに、野沢菜などの青菜で味をつけ、枝豆・アマニ粒で食感のアクセントを付けました。国産ケールで色付けした彩り鮮やかなおにぎりです。

私の主食はゼロ麺ですが、前に、このカラフルシリーズ?のすんごい赤紫色の柴漬おにぎりを食べて、すんごい色だったけどおいしかったので、こちらも新製品なので購入しました。

そのすんごい赤紫色のおにぎり画像も貼ります。

今回は、前回ほどすんごい色ではないけど、一般的なおにぎりよりはややすんごい色の暗い緑色?のおにぎりに、青菜ふりかけがまぶしてあり、枝豆、アマニ、野沢菜漬など見えています。

開封すると、ケール特有の青臭いような香りがほんのりと。

ごはんは、ややもっちりしてて、白だしの和風な味わいの中に、ケールっぽい青臭いような風味もほんのりと。

アマニはぷちぷちしてて香ばしく、野沢菜は、あまり食感ないものからしゃきしゃきしてるのもあり、自然の味わいで、青菜も良い風味。

枝豆は固めでしょっぱいけど、ごはんと食べたら、枝豆のしょっぱさでケールっぽい風味も控えめに。

全体的には、少しケールってるけど、それほどクセもなく、私はケールも好きだから、もっとケールっててもいいくらいだけど、好きな味わい♡

前回と同じく、チーズを混ぜるとさらにカラフルになり、チーズもよく合っていて、さらにおいしくいただきました~




入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/09 18:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン おにぎり屋 4種青菜と枝豆のおにぎり」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る