もぐナビホームへ > 森永製菓 > しっとり濃厚ガトーショコラ > k yuriさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > しっとり濃厚ガトーショコラ > k yuriさんのクチコミ

森永製菓 ガトーショコラ 箱6個製造終了

  • 発売日:2018年10月中旬

只今41食べたい

k yuri (24)

クチコミ件数 24 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


k yuriさんの評価

総合 3

甘さ控えめ、ココアケーキ
チョコパイ好きで、食べ比べてみたくなって購入。
違いは、甘さと外のコーティングチョコの質感が一番かな?
生地の感じはどっちもふかっと多少パサっとのケーキ系で一緒。
甘さは、チョコパイが甘めで、ガトーショコラが甘さ控えめ。ガトーショコラ確かにって感じのココア感。クリームの味はそんなに感じなくて全体でまとまってる感じかな?
チョコパイはクリームが際立ってるかんじ。ココア味じゃないからかな?
チョコ部分は、チョコパイの方がオイリーで植物性油脂合わせて作ったコーティングチョコってかんじのパリッとちょっとチープなかんじ。ガトーショコラはしっとりめな質感で、ふつーのチョコに近い感じ。それぞれ好きだけど、
袋菓子食べたい!て欲求満たしてくれるのはチョコパイかな(^^)

入手:購入品/スーパー/サンコー

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/08 10:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 しっとり濃厚ガトーショコラ」 の評価・クチコミ

評価
146件
クチコミ
149件

この商品のクチコミを全てみる(149件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る