もぐナビホームへ > 森永 > Miloha ストロベリーミックス > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 乳飲料(ラテ・オーレ) > Miloha ストロベリーミックス > ミヌゥさんのクチコミ

森永 Miloha ストロベリーミックス パック330ml

  • 発売日:2020/4/14

只今52食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 5

1日不足分のマルチ栄養素がとれる 飲みやすい美味しさ
Miloha ストロベリーミックス、ミロハのプレーンが美味しかったので、こちらも飲んでみました。

1日不足分のマルチ栄養素が摂取できるとのことで、食品などから栄養をとった上で不足分の栄養素を補えるみたいです。

フタを開けると、乳酸菌飲料の香りと、ほんのりストロベリーの香り。
お味は乳酸菌飲料らしい飲み慣れた味わいに、ほんのりストロベリーな感じで飲みやすい美味しさです。
乳酸菌飲料のピルクルやマミーに近いような、人気の出そうな味だと思いました。

パッケージが可愛いです。レトロ可愛い感じです。
フタはスクリュー式になっていて、1パック330mlと量が多めなので、飲みきれない時にフタをしておけるのがうれしいです。

商品詳細
「人と環境への貢献をめざす、新栄養バランスオレ
・1本で手軽に1日不足分のマルチ栄養素が摂取できる、おいしい栄養バランスオレです。
・多くの世代で不足しがちな栄養素である、ビタミン(A、B1、C)、ミネラル(カルシウム、鉄分、亜鉛)、食物繊維の1日不足分を配合しました。
・ストロベリーをメインに、カシスやリンゴ果汁を使用したフルーティーな味わいです」

森永
Miloha ストロベリーミックス
パック330ml
¥160税別

#森永
#Miloha
#ミロハ
#ストロベリーミックス
#ストロベリー
#乳酸菌飲料

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/06 20:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 Miloha ストロベリーミックス」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る