もぐナビホームへ > ヤマザキ > ルヴァンバターロール マーガリン入り > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > ルヴァンバターロール マーガリン入り > nekokurumiさんのクチコミ

ヤマザキ ルヴァンバターロール マーガリン入り 袋4個

  • 発売日:----

只今18食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

しっとりとしたパン生地。
ルヴァンバターロール。マーガリン入り。
ロバパン(北海道外ではフジパン)さんマーガリンが入ったバターロールは何度も購入しているのですが、山崎製パンさんのものは初めてですね。
あまり足を運ばないスーパーで見かけたので手にしました。
表面艶やかで小振りなパン。手で割ってみるとしっとりとした感触。甘い香りがしました。パン生地はしっとりきめ細かく同じく山崎製パンさんのロイヤルバターロールよりも若干もちっとした食感に感じました。パン生地は塩気と甘さが程よく効いていて、マーガリンはちょっとですけど油膜感がですけど気になりました。
ロバパン(フジパン)さんのものよりお味が濃い目かな?食べ比べした訳じゃないのであくまでも感想ですが。

入手:購入品/スーパー/ホクレンショップ

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/02 10:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ルヴァンバターロール マーガリン入り」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る