もぐナビホームへ > サイゼリヤ > Wチーズ バッファローモッツァレラのピザ > モーパパさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > サンドイッチ・ピザ > Wチーズ バッファローモッツァレラのピザ > モーパパさんのクチコミ

サイゼリヤ バッファローモッツァレラのピザ製造終了

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


モーパパさんの評価

総合 5

おうち de サイゼリヤ・PartⅡ②❗️バッファローモッツァレラのピザ♥️
令和2年5月22日の「おうち de サイゼリヤ」です。続きまして、バッファローモッツァレラのピザをご紹介いたします。

先日、ガストのテイクアウトピザをいただきましたが、確かに生地が全然違います。ガストは柔らかいパン生地タイプですが、こちらはよりクリスピー感のあるより本格的なピザ生地です。下条店のピザを食べた時は、生地がもっと薄かったような印象がありましたが、青田店のピザ生地はより厚みもあり食べ応えがあるように感じます。

気分的なものかも知れませんが、生地だけでなく、チーズやトマトソースなどの生地のトッピングもたっぷりあるような気持ちがします。モッツァレラチーズも苦味?のようなあのクセのある風味の中に、まろやかなミルク感もしっかり楽しめて、しかもチーズ量もたっぷり!ワンコインもしないピザでこれだけの完成度は素晴らしいと思います。

モッツァレラチーズといえばそれ自体がもはや水牛のチーズという範疇の筈ですが、やはりもどきはどこにでもあるから、むしろ日本ではもどきの方が多いらしいですから、わざわざバッファローと付けずにはおられなかったのでしょうね。でもそれをワンコイン以下で提供するというのは素晴らしいですね。御馳走様でした。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/サイゼリヤ

食べた日:2020年5月

投稿:2020/06/01 00:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サイゼリヤ Wチーズ バッファローモッツァレラのピザ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る