もぐナビホームへ > 雪印メグミルク > 濃厚ミルク仕立て フロマージュミルク > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 乳飲料(ラテ・オーレ) > 濃厚ミルク仕立て フロマージュミルク > つなさんのクチコミ

雪印メグミルク 濃厚ミルク仕立て フロマージュミルク カップ200g製造終了

  • 発売日:2019/3/5

只今87食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 7

濃厚ミルクとはこのこと。
「クリームを使用した濃厚ミルクに、クリームチーズをブレンドしました。コク深い味わいをお楽しみください。」

去年発売してからずっと飲みたかったのですがどこにも売っておらず、今日マツキヨで見るまですっかり忘れていた商品。もちろん即購入しました!

一口飲んでびっくり!とっても濃厚!もはや生クリームを飲んでいるようです!
フロマージュ感はほんのりですが乳臭さやクセのない濃厚ミルクが美味しいのでトータル的には満足♪

濃厚なのに後味すっきりなのもすごいところ。
甘過ぎないのも飲みやすさのポイントなんでしょうね。
(174Kcal)

入手:購入品/ドラッグストア/マツモトキヨシ

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/31 21:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「雪印メグミルク 濃厚ミルク仕立て フロマージュミルク」 の評価・クチコミ

評価
29件
クチコミ
34件

この商品のクチコミを全てみる(34件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る