もぐナビホームへ > フランセ > フランセ ベリーナッツミルフィユ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > フランセ ベリーナッツミルフィユ > やにゃさんのクチコミ

フランセ ベリーナッツミルフィユ 箱8個

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 7
見 6
買 5

安定の横濱フランセ♡
ダイエットの休憩日にあたる、チートデイに食べたのにクチコミし損ねていたもの。本当は2月末に予定していた主人の実家への手土産用に買ったのですが、コロナの影響で帰省できなくなり…。そのまま期限が切れてしまったので我が家用に冷凍庫へσ(^_^;)
タイトな糖質制限も始めちゃって食べ損ねていたのでした。

【ベリーベリー】
開封した時からベリーの良い香り!
香料感はない甘酸っぱい自然な香りと味で、好印象(^^)
相変わらずさっくりパイ、くちどけの良いチョコ、チョコに負けないフィリングの風味が最高の組み合わせでした♡

【キャラメルナッツ】
香りからはあまりキャラメルもナッツも感じられず。
食べてみるもふんわりとキャラメル、鼻に抜ける香りにかすかにナッツ。
賞味期限切れてからの実食なので風味が抜けてしまったりしてるかもしれないですが、ちょっと拍子抜け…。いやー、でも確か、店頭で試食させてもらった時はもっと良い味がしていたはず!!

…ということで、横濱フランセは贈答用に間違いないお菓子、の位置付けです、私の中で♪

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#横濱フランセ
#ミルフィユ
#チョココーティング
#口溶け良い
#パイ
#サックリ
#ベリー香る
#キャラメルほんのり
#ナッツほんのり
#贈答用

入手:購入品/横濱フランセ

食べた日:2020年5月

投稿:2020/06/05 20:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ