もぐナビホームへ > 亀田の柿の種 > 亀田製菓 亀田の柿の種 梅しそ100% ピーナッツなし > 001さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 亀田製菓 亀田の柿の種 梅しそ100% ピーナッツなし > 001さんのクチコミ

亀田製菓 亀田の柿の種 梅しそ100% ピーナッツなし 袋105g

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


001さんの評価

総合 5
リピしたい

確かに、シソだ!
柿の種の梅しそ味初めて食べます。

いつも、柿の種好きだけどピーナッツが邪魔だなぁと思ってた(勿体無いから必死に食べてた;)ので、種だけはありがたい!!しかも梅しそ味とか最高!
コンビニでわさび味と共に購入しました。

いっぱい入ってるから、袋にチャック付きなのが◎ありがたい!

食べると、めっちゃシソの香りが効いてます。で、後味ちょっと酸味+ちょっと辛味。欲を言えば、辛味無しで酸味もうちょい強めの方が梅感は有ったんだろうな、、、。
けど、お腹空いてようが、空いてなかろうが、ぼーっと食べ続けられるような、飽きない味と食感。さすが柿の種。

ツマミ、おやつとして、ぴったりです♫
こちらも好きですが、わさび味の方が私は好きです!オススメ!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/29 16:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「亀田製菓 亀田の柿の種 梅しそ100% ピーナッツなし」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ