もぐナビホームへ > マルちゃん > おつまめ えだまめ くんせい風味 > すのーどろっぷさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍食材・その他 > おつまめ えだまめ くんせい風味 > すのーどろっぷさんのクチコミ

マルちゃん おつまめ えだまめ くんせい風味 袋130g

  • 発売日:2020/3/1

只今17食べたい


view


すのーどろっぷさんの評価

総合 4

思ったよりもしっかり味
フレーバー系の枝豆って珍しいよなって思い、ボーナスポイントも25付いたのでこれのわさびと共に購入!!
購入自体は暫く前で先週末にゆっくりとお酒が飲めたのでおつまみに夫とこれのわさび味と共に分けあっていただきました**

流水解凍も長いことすると味が抜けるらしく、電子レンジやと味が飛ぶらしいので無難な自然解凍で。
平たい皿に重ならんようにして20分くらいもするとこの時季的に程よく冷たい感じで解凍されました。
味は結構しっかりとしててスモーキーな燻製風味。
ドライ系のチューハイ、しっかりレモンチューハイとも相性良くお酒がすすむ味。
量的には途中で飽きない程度で良かったかな。
値段的にはこれで147円はたまに買う分には悪くはないかな。

入手:購入品/スーパー/ビック

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/28 20:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る