もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 国産小麦のチーズクリームパン > とくめぐさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco 国産小麦のチーズクリームパン > とくめぐさんのクチコミ

Pasco 国産小麦のチーズクリームパン 袋1個

  • 発売日:2020/5/1

只今98食べたい


view


とくめぐさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

ねっとり爽やかチーズクリーム
Pascoの「チーズクリームパン」です!
国産小麦シリーズの新作で、今回も「ゆめちから」という小麦粉が使用されています。
白パンはふわっとした生地で、カットすると萎んでしまうほどやわらかいです。
ほんのり塩気があり、もっちりした食感で歯切れも良いです。
中はチーズクリームとホイップクリームのWクリームでどちらもたっぷりと入っていました(*^^*)
チーズクリームは、カスタードのようなぽってりした食感です。
少し酸味があり、なめらかで濃いクリームチーズの味わいでした。
ホイップはふわふわでミルク感たっぷりで、ぽってりしたチーズクリームとよく合います。
気温も少し高くなってきたので、少し冷やしても美味しくいただけそうです。

エネルギー 280kcal 108円(税抜)

入手:購入品/スーパー/アオキスーパー

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/19 23:42

コメント(2件)

とくめぐ さん

Pascoのチーズ系は酸味が少なくて私も大好きです。
でも国産小麦のチーズクリームは見た事が有りません。
By レビュアーさん  2020/05/20 00:00:03
 
-
suguki 白檀さん
このチーズクリーム私も好みです(*^^*)
商品が手に入るといいですね!
By とくめぐさん  2020/05/20 00:09:43
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 国産小麦のチーズクリームパン」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る