もぐナビホームへ > 森永 > ざく盛りフルーツヨーグルト > こまつなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > ざく盛りフルーツヨーグルト > こまつなさんのクチコミ

森永 ざく盛りフルーツヨーグルト カップ200g

  • 発売日:2018/4/17

只今74食べたい


view


こまつなさんの評価

総合 4
リピしたい

でっかいヨーグルト!
いつも何も入っていない普通のヨーグルトばかり買います。フルーツ入りヨーグルト初挑戦です。

少し冷凍していただきました。開封したら、フルーツの香り、大きめゴロゴロフルーツというより、小さく刻んだフルーツやナタデココがたくさん。かなり甘めヨーグルトですが、食べ応えもあり、おいしかったです。

お腹いっぱいになりました。体にも良さそうだし、またリピートしたいです!

【2020/5/16追記】
今回は凍らさずに冷蔵でよく冷やしていただきました。

やっぱり、果物の大きさは、ゴロゴロというより、つぶつぶ小さめ。ざく盛りというより、粒盛り(笑)

でも、冷蔵のため、ナタデココのコリコリを感じることができました。

ヨーグルト自体は、かなり甘めでサラサラ。飲むヨーグルトみたい。

冷凍の方が、食べ応えがあって、好みだったかも。
でも、凍らせ過ぎは、カッチカチになってしまうため、注意です(๑´×`๑)

【2021/8/24追記】
久しぶりに購入しました。リニューアルして、カロリーが99kcalになっていました。

少し冷凍。容量たっぷり、果肉ゴロゴロ。食べ応えあり。

最近はドールのヨーグルトばかり食べていましたが、こちらの方はさらにさっぱりしていて甘さ控えめ。これはこれでおいしい( ´͈ ᵕ `͈ )

またリピートします!凍らせるのオススメ♪

入手:購入品/スーパー/地元のスーパー

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/15 20:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 ざく盛りフルーツヨーグルト」 の評価・クチコミ

評価
32件
クチコミ
36件

この商品のクチコミを全てみる(36件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る