もぐナビホームへ > おにぎり屋 > ローソン おにぎり屋 金しゃりおにぎり のどぐろたれ焼 > NaViMGShさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > ローソン おにぎり屋 金しゃりおにぎり のどぐろたれ焼 > NaViMGShさんのクチコミ

ローソン おにぎり屋 金しゃりおにぎり のどぐろたれ焼

  • 発売日:2020/4/21

只今8食べたい

NaViMGSh (21)

クチコミ件数 21 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


NaViMGShさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

「贅沢感」は十分味わえます。
元々「ご飯」自体が好きなのですが、最近になってコンビニのおにぎりにも興味を持ち、今回ローソンの上位おにぎりである「金シャリ」シリーズにチャレンジしてみました。
まずはこの商品の「主役」である「ノドグロ」についてですが、脂のしっかり乗った白身のふっくらした食感と、香ばしさもあるタレのしっかりした味付けがちょうど良くて、とても美味しかったです。
とはいえ、私自身は「ノドグロ」を食べたことがないので正直それと比較は出来ないのですが、「良質な白身魚」ではあると思うので、そこは期待して良いと思います。
一方、個人的に少し残念だったのが、ご飯の「塩味」が強過ぎなところでした。もしかしたら、この「金シャリ」シリーズはみんなそういう味付けなのかもしれませんが、この商品に関しては具の味付けがしっかりしていた為、もう少しご飯自体の塩味が抑えられていると良かったように、私自身は思います。
とはいえ、ご飯自体は粒がしっかり立っていて美味しかったですし、全体としても普通の「コンビニおにぎり」に比べれば、間違いなく「贅沢さ」を感じられるものでした。
今後もこのシリーズは色々と新商品が出てくるでしょうし、これからもこの「金シャリ」に期待したいと思います。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/09 09:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る