もぐナビホームへ > UHA味覚糖 > UHA味覚糖 コグミ > タンコロさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > UHA味覚糖 コグミ > タンコロさんのクチコミ

UHA味覚糖 コグミ ドリンクアソート 袋85g製造終了

  • 発売日:----

只今15食べたい

タンコロ (6)

クチコミ件数 6 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


タンコロさんの評価

総合 6
リピしたい

乳酸菌味がうれしい
巷の小学生にも人気だと噂にきくコグミです。リニューアルされて、ドリンクミックスのなかに乳酸菌味が追加されました!
これが非常にうまい!
コグミの名前通り一粒のサイズはかなり小さめで、まとめてざらざらと食べるのに適したグミだと思います。
それぞれのフレーバーが邪魔しあわず、非常に心地いい清涼感と小粒ながらもしっかりとした満足感を与えてくれる逸品。食感はかなりやわらかめなので、歯や顎への負担も少なかろうと思われます。
一粒ずつ食べると少しぼんやりとした印象ですが、そんな中でも乳酸菌味は出色の出来!甘味は強めですが、乳酸菌味の入ったおかげか幾分さっぱりしており、いつ食べてもうまい!飽きのこない味だと思います。

入手:購入品/ドラッグストア/ウエルシア

食べた日:2020年4月

投稿:2020/05/07 23:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「UHA味覚糖 コグミ」 の評価・クチコミ

評価
67件
クチコミ
72件

この商品のクチコミを全てみる(72件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る