もぐナビホームへ > 三浦海産 > 三浦海産 美味しい具まぜちゃいました > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > ふりかけ・お茶漬け > 三浦海産 美味しい具まぜちゃいました > ミヌゥさんのクチコミ

三浦海産 美味しい具まぜちゃいました パック60g

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 5

具だくさんの美味しいふりかけ
商品名「美味しい具まぜちゃいました」、ちりめんじゃこや野沢菜、梅干し、ごま、などが混ざった、具だくさんのふりかけです。
ちりめんじゃこを見ている時に、近くに並んでいて、ちりめんじゃこも入っているし、お値引きもされていたので、こちらを購入してみました。

ごま、ちりめんじゃこ、野沢菜、梅、オキアミ(えび)の順に入っていて、たっぷりのごまの香ばしさ、ちりめんじゃこの塩気に、野沢菜と梅干しが良いアクセントになっています。

白ごはんに、たっぷりふりかけて食べました。1パックの量は多めですが、美味しくてたくさん食べてしまうので、食べきるのも早いです。
余ったらチャーハンの具にしようかと思っていましたが、余らなさそうです。

三浦海産
美味しい具まぜちゃいました
60g
¥198税別→20%オフ購入

入手:購入品/スーパー/KOHYO

食べた日:2020年4月

投稿:2020/04/29 18:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る