もぐナビホームへ > Pasco > Pasco ゆめちから入りくるみロール > なんやかんやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > Pasco ゆめちから入りくるみロール > なんやかんやさんのクチコミ

Pasco ゆめちから入りくるみロール 袋4個

  • 発売日:2019/2/1

只今19食べたい


view


なんやかんやさんの評価

総合 5
リピしたい

いやん見ないでぇ(*´∀`*)
ちょうど昨日スナックパンがなくなったから買いに行ったら、普段よく食べる我が家の常連パンたちが挙って値引きシール貼られていて。。。
目的のスナックパンだけでよかったのに
すぐなくなるしまとめ買いしとこ~といくつかあったうちこの3つをカゴにIN(。-∀-)

…マミーとかも値引きシール貼ってあるやつがカゴに入ってて、気付けばカゴの中が値引き祭りにーー💦💦←あるある?
カモフラージュのために要らんもの数点買ってレジに並んだけど、マダム達の視線が気になる~(*/ω\*)イヤヨイヤイヤ

てなわけで半額のこの子ですが、やはり新しいのよりはちょっとだけパサティ。
でも味が美味しいからいいの。変な味がしない。
素朴な、甘めのパン。くるみは小さくてたくさんは入ってないけど、生地の風味が好き💕
焼いた方が美味しいかもだけどだいたいくるみパンはいつもそのまま食べちゃうね~💦

クリチやマーガリン付けながらだと、永遠に食べれそうで怖いわ。

恥ずかしさとの戦いに勝利した味はまた格別でした(*´ω`*)

【2020/4/28追記】
あれ?なんか写真がバグってるΣ(゜Д゜)

入手:購入品/スーパー/ヤマナカ

食べた日:2020年4月

投稿:2020/04/28 07:47

コメント(8件)

他の5件のコメントを表示

どやー(*`ω´*)ドヤッ
って感じでいーやん‪w
( -`ω-)どや!
By ぺりちゃんさん  2020/04/28 21:01:09
 
-
んだんだ((( ̄へ ̄ )
ドヤッ👊
By なんやかんやさん  2020/04/29 05:42:23
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco ゆめちから入りくるみロール」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る