もぐナビホームへ > リケン > サラダデュオ シーザーサラダ×柚子こしょう > o0o0さんのクチコミ

もぐナビホームへ > その他調味料・香辛料 > ドレッシング > サラダデュオ シーザーサラダ×柚子こしょう > o0o0さんのクチコミ

リケン サラダデュオ シーザーサラダ×柚子こしょう 瓶170ml

  • 発売日:----

只今5食べたい

o0o0 (9)

クチコミ件数 9 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


o0o0さんの評価

総合 6
リピしたい

柚子胡椒好きにも、サラダ好きにも
とってもとっても美味しいです。
最近デザインがリニューアルし、シーザーサラダ×レモンになってしまったのかな(・・;)
柚子胡椒をなくさないでほしい!!

シーザードレッシングなのですが柚子の風味でさっぱりとしていて、柚子胡椒のピリッと感(でもそこまで強くはない)がとても美味しい。
ブロッコリーと食べても、これで味付けしたポテトをサンドイッチにしても、サラダで食べても良いです。

柚子胡椒自体は好みが分かれるかもしれませんが、辛いのは苦手な母も美味しいと言っていたので万人に受け入れられやすい味付けだと思います。

ちなみに…レモンのシーザードレッシングも食べてみましたが、柚子胡椒より酸味を感じた気がしました。
柚子胡椒のちょうど良い爽やかさとほどよい酸味や塩気やピリッと感が好きです。

入手:購入品/スーパー/スーパー

食べた日:2019年8月

投稿:2020/04/27 17:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る