もぐナビホームへ > 日清シスコ > NUTS&CEREALトリプルナッツ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > おつまみ・ドライフルーツ > NUTS&CEREALトリプルナッツ > レビュアーさんのクチコミ

日清シスコ NUTS&CEREAL トリプルナッツ 袋85g

  • 発売日:2020/3/2

只今43食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6

食感が面白い!!
もぐナビ様のプレゼント企画に当選しました。
ありがとうございます。

私は毎日ナッツを食べるのでこちらの商品気になっていました。

パッケージに「そのままつまんでおいしいヘルシー」とあったので、そのまま食べてみました。

袋を開けると甘い香りがします。
カシューナッツはあまり見当たりません。
シリアルは程よい甘さなので、甘いのが苦手な方でも食べられると思います。
アーモンドのカリカリ感とココナッツシリアルのサクサク感が食べていて面白かったです。


保存に便利なチャック付きなのですが、おいしくてどんどん食べてしまいそうです(笑)

全体的にシリアルの量が多い気がしたので少しシリアルを減らしてナッツ多めにしてほしいのと、職場で小腹が空いたときに食べたいので個包装タイプとかあるとうれしいです️。

なにはともあれおいしかったので皆さんもぜひお試しください。

もぐナビ様、このたびは素敵な商品をありがとうございました。ごちそうさまでした。

入手:購入品/もぐ友・もぐナビプレゼント/もぐナビプレゼント

食べた日:2020年4月

投稿:2020/04/25 21:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清シスコ NUTS&CEREALトリプルナッツ」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る