もぐナビホームへ > クラフト > 小さなチーズケーキ レアチーズケーキ > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > チーズ・サワークリーム・その他 > 小さなチーズケーキ レアチーズケーキ > みにぃ321321さんのクチコミ

クラフト 小さなチーズケーキ レアチーズケーキ 箱102g

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


ジャムのせてクラッカーとたべるとめちゃうま※レンチンパンに塗ってもうまい(〃艸〃)
クラフト
小さなチーズケーキ
レアチーズケーキ

地中海産レモンが香る、爽やかな味わいのレアチーズケーキです。
なめらかな口どけをお楽しみください。

冷凍していただきました。

三角形のチーズのフィルムをむくと、香りはあまり強くなく、クリーム色のチーズ。

冷凍庫から出したてでもふつうに噛めるけど、よくあるチーズデザートより固めでこりっと、噛むとぷるんとクリーミー。

ベースはクリチの味わいがしっかりで、レモンの爽やかな酸味も合わさって、ホンモノのレアチーズケーキより酸味強めで甘さ控えめ。

このままでもクリチとしてはおいしいけど、レアチーズケーキにしてはやや物足りなさあったので、ジャム乗っけてクラッカーと食べたらめちゃうまでした~♡

【2020/7/14追記】
冷蔵だとぷるんとやわらかいけど、他のチーズデザートよりしっかりした食感。

冷凍より甘いけど、やっぱりクリチの酸味とレモンの酸味があり、他のよりあますぎず。

レンチンすると、とろけて甘さ増して、レアチーズケーキっぽさあるかも。

レーズンの甘みがあるパンに塗ってもさいこうでした~

入手:購入品/スーパー/相鉄ローゼン

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/01 18:25

コメント(2件)

私もこれ買いました~(*´∇`*)
前に食べたことあるけど完全に味なんか忘れてる💦
書いてないからレモン風味だなんて知らなかった✨嬉しい(〃ω〃)
QBBとどっちが美味しいかな~?楽しみです🎶
By なんやかんやさん  2020/07/02 08:01:56
 
-
これわりとレモン効いてましたよ~♡
QBBのレモンのは食べたのかなり昔だから味の記憶はないけど、QBBのはレモンっていうくらいだから、QBBのがレモンってるかもですが💦
By みにぃ321321さん  2020/07/02 08:37:40
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「クラフト 小さなチーズケーキ レアチーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る