もぐナビホームへ > ヤマザキ > アップルタタン > とくめぐさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > アップルタタン > とくめぐさんのクチコミ

ヤマザキ アップルタタン 袋1個

  • 発売日:----

只今59食べたい


view


とくめぐさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

テカテカ良い焼き色~
ヤマザキの「アップルタタン」です!
パッケージ越しに見える生地が、テッカテカで良い焼き色にそそられ購入しました。
丸く厚みのあるデニッシュ生地で、表面は全体がペタッとしてカラメルがけされていました。
軽くトーストして少し時間を置き、カラメルが固まったところでいただきました(*^^*)
カラメルが濃くかかっているところは、ガリッとした食感も楽しめます。
デニッシュはほんのり黄色っぽく、ふんわりサクッと歯切れの良い生地です。
練り込まれている角切りの蜜漬けりんごが、少しシャキッとした食感も残っていて甘酸っぱくてジューシーでした。
蜜漬けのレーズンは、少量ですが粒が大きめで存在感がありました。
見た目より生地は軽めなので、とても食べやすかったです。

エネルギー 462kcal 118円(税抜)

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2020年4月

投稿:2020/04/19 13:51

コメント(3件)

これめちゃ美味しそうです✨でもまだ1度も見かけないです(*_ _)
By ぺりちゃんさん  2020/04/19 17:08:03
 
-
ぺりちゃん
たぶん好みだと思います!
マックスバリュでも見かけましたよ(*´ω`*)
By とくめぐさん  2020/04/19 18:08:04
 
-
マックスバリュ近くにないのです…( ºωº )無念www
引き続き並ぶのを期待します(笑)
By ぺりちゃんさん  2020/04/19 19:22:53
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ アップルタタン」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る