![今週新発売の第一パンまとめ!『コッペパン ジャージーミルク&ホイップ』、『Wチョコ&ホイップデニッシュ』など♪](/image/1x1.gif)
ゆきチョコさんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
エナジードリンクというより
オロナミンやデカビタのような
いわゆる「炭酸栄養ドリンク」系の味
フレーバー紹介は「エッジの効いたフルーツソーダ味」
…フルーツソーダ?... 続きを読む
胃にキツい
ジンジャーがキツいので
飲んだあと胃にめっちゃくる。... 続きを読む
フルーティー感
クーポン券でいただきました。
炭酸飲料で、微妙な味。
飲み切りで良かったです。
エナジードリンク。って余り飲まないけど、... 続きを読む
パンチは足りないけれど飲みやすい
感想を一言で言うとするならば「パンチが足りない」の一言に尽きると思います。
でもカフェインゼロなのでしょうがないのかなー。
味は落ち着いたエナジードリンク。後味にピリッと生姜がきいています。
自分はいかにもエナジードリンクな味が好きなので物足りなさを感じましたが、エナジードリンク特有の味が苦手な方には向いているのかもしれません。... 続きを読む
カフェインゼロという事で
疲労感に効くと良いなと思い購入してみましたが、私の疲労感には効果は感じられませんでした。
味は、甘い中に後味ピリリ
ほんの~りトロッとしてる様にも感じました。
美味しい❗という味ではなかったです。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。