もぐナビホームへ > タカキベーカリー > フルーツ&ナッツブレッド > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > フルーツ&ナッツブレッド > ミヌゥさんのクチコミ

タカキベーカリー フルーツ&ナッツブレッド 袋4枚

  • 発売日:----

只今27食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 6
リピしたい

5種のドライフルーツがぎっしり、くるみも良いアクセント
タカキベーカリー フルーツ&ナッツブレッド 袋4枚、たっぷりのドライフルーツとナッツがぎっしり詰まったミニブレッドです。

商品詳細は
「5種類のドライフルーツ(レーズン・オレンジピール・クランベリー・チェリー・いちじく)やくるみをふんだんに使用し、シナモンなどのスパイスでほんのりアクセントをつけたミニブレッド。
噛みしめるたびに、フルーツの甘酸っぱさと、くるみの香ばしさが口の中に広がります。乳化剤不使用・イーストフード不使用」

縦横8〜9cmサイズのミニブレッドを厚さ1cmにカット、4枚入りです。
ドライフルーツがぎっしり詰まっているので、このサイズの1枚の量でちょうど良いです。

パン生地は、サワー種にライ麦入りなので、食べる前の想像では、くせがあったり食べにくいのかな?と想像しましたが、そんなことはなく、ドライフルーツとナッツがぎっしりでパン生地が脇役のよう。
5種のドライフルーツは甘みや甘酸っぱさがあり、オレンジピールの苦味もあまり感じず、シナモンもほんのり香り、くるみの食感も、ちょうど良いアクセントです。

見ためから想像したよりも食べやすく、美味しい。インパクトのある見ためと、存在感ある味わい、少量で満足できるので、このサイズがちょうど良いです。

焼かずにそのまま食べても美味しかったです。
トーストしてクリームチーズやカマンベールチーズとあわせるのもタカキベーカリーさんのおすすめだそうで、その組み合わせも試してみたいです。

食べる前は、小さくてお高めかな?と思いましたが、食べてみると、こんなにドライフルーツたっぷりならお安いかも。
街のパン屋さんで同じものがあれば倍くらいのお値段になりそうと思いました。

タカキベーカリー
フルーツ&ナッツブレッド
袋4枚
¥238税別→半額購入¥118税別

#タカキベーカリー
#フルーツ&ナッツブレッド
#イーストフード不使用
#乳化剤不使用
#リピしたい

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2020年4月

投稿:2020/04/10 18:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「タカキベーカリー フルーツ&ナッツブレッド」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
29件

この商品のクチコミを全てみる(29件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る