もぐナビホームへ > ブルボン > ふんわりバーム カフェモカ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ふんわりバーム カフェモカ > SANAさんのクチコミ

ブルボン ふんわりバーム カフェモカ 袋1個

  • 発売日:2020/4/7

只今33食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ふんわりバーム カフェモカ
ブルボン ふんわりバーム カフェモカ。楽しみにしていたこの新商品。さっそく購入しました。

バータイプのバームクーヘン
カフェモカ風味のバームクーヘンとまろやかなカフェモカ風味のチョコレートを重ね合わせました。コーヒーとチョコレートがコラボしたおいしさをお楽しみいただけます。
との事。

見た目はチョコでサンドされたバータイプのバームクーヘン。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

冷やしたのでカフェモカ風味?のチョコはパキッと食感で、マイルドな甘さ。
バーム生地はしっとり柔らか食感で、ほろ苦カフェモカ?風味。
バーム生地の間のコーヒー風味クリーム?ソース?みたいなのはほろ苦コーヒー風味で、甘過ぎず。

洋酒はほとんど分からない程度で食べやすく、全体的に程よい甘さで、わりと大人なテイストな感じかな?
個人的には結構好みで、またリピしたいと思います。とても美味しく頂きました〜。

210kcal.

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2020年4月

投稿:2020/04/10 10:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン ふんわりバーム カフェモカ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る