もぐナビホームへ > プリマハム > サラダチキン スモーク 糖質0 > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > 卵・その他加工肉 > サラダチキン スモーク 糖質0 > みにぃ321321さんのクチコミ

プリマハム サラダチキン スモーク 糖質0 110g

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


これはカットもいける(〃艸〃)
プリマハム
サラダチキン スモーク

"しっとりした食感"と"しっかりとした味わい"が特長の九州産鶏肉使用、糖質0のサラダチキンです。
香り豊かなスモークタイプです。

これ、前に食べたセブンのと同じプリマハム製だけど、セブンのはタイ産でこれは国産です。

ちなみに、これのささみは毎日食べてます。
その画像も意味ないけど最後に貼ります。

開封すると、スモークのいい香り~からの汁は少しあるけど、セブンのより少ない。

セブンのを食べた時に、かぶりつきがうまいのを学んだのに、やっぱりカットしてしまいました。

カットする時、セブンのはぶよぶよしてたけど、これはしっかり固めでした。

周りの皮は固めでぱっつり、中はしっとりしてるけど、ややもそもそ感もあり、セブンのよりやわらかくなくて噛みごたえがあるような。

塩気はセブンのよりあるような気がするけど、いつも食べてるささみと同じ味。

でも、一応半分思いきってかぶりついてみました。

すると、中の肉質がさらにもそもそしてて、カットして食べるのよりやっぱり噛みごたえがあります。

でも、個体差あるかもだけど、これはセブンのよりカットもイケるやつでした。




入手:購入品/スーパー/相鉄ローゼン

食べた日:2020年4月

投稿:2020/04/12 17:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「プリマハム サラダチキン スモーク 糖質0」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る