もぐナビホームへ > ヤマザキ > 焼きティラミスブレッド > cyacyaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 焼きティラミスブレッド > cyacyaさんのクチコミ

ヤマザキ 焼きティラミスブレッド 袋1個

  • 発売日:2020/4/1

只今111食べたい


view


cyacyaさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3
リピしたい

焼きティラミスブレッド
ヤマザキの新商品でしょうか?初見のため購入しました。コーヒー好きは気になります。常温で頂きました。ティラミスの再現度ははたして?パン生地自体はいたって普通のよくあるものです。パン上面にうっすらとカステラ生地がかかっていてココアパウダーが乗っています。中にはもろもろとした苦味あるコーヒーケーキ生地と意外としっかりしたお味のマスカルポーネクリーム。ボリューム、お味のバランス共になかなか美味しく頂きました。

【2020/4/19追記】
なかなか美味しかったので、また見つけて購入しました。今度はレンジで少し温めてから頂きました。パン生地全体的にしっとりペタッとしましたが、それがかえって美味しく 中のコーヒーケーキ生地はジュワと熱々、マスカルポーネクリームは溶けましたが、生地全体に良く馴染み 温めた方が美味しく頂けました。

【2021/4/27追記】
冷凍保存しておいてすっかり忘れていたこちら、日付を見て 愕然。取り合えず気にせず常温解凍で頂きました。パン生地がパサついているのはしょうがないですね。中のコーヒーケーキ生地は健在でぎゅっと詰まっていて濃厚さもそのままでした。マスカルポーネクリームはチーズ風味も感じられて意外とお味自体は以前のままでした。今シーズンも発売してほしかったなあ、と暫し郷愁に浸るひと時でした。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2021年4月

投稿:2020/04/11 12:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 焼きティラミスブレッド」 の評価・クチコミ

評価
35件
クチコミ
36件

この商品のクチコミを全てみる(36件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る