もぐナビホームへ > なとり > なとり なとり いかなんこつ 甘酢味 > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > おつまみ・ドライフルーツ > なとり なとり いかなんこつ 甘酢味 > まめぱんださんのクチコミ

なとり なとり いかなんこつ 甘酢味 80g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 4

鶏じゃなくてイカ
三陸産のアカイカの軟骨。一杯のイカから少量しか取れない珍味。
コリッとしたり、ぷりっとしたり、軟骨独特の食感がたまらない(*´艸`*)イカの身も結構ついています。
イカ軟骨のおつまみは甘酢系がほとんどで、メーカーによって甘さが際立つもの、酸味が際立つものなど味わいは様々。こちらは酸味と甘みのバランスが取れていて、甘すぎず酸っぱすぎず、バランスがいいお味。個人的には酸味のきいた味が好みだけれど、これは美味しかったな★一つ一つが大きいから食べごたえもあります!
食べやすい味付けでおいしいから、気をつけないとあっという間に1袋食べてしまう!もう少しお安ければバクバク食べちゃうのに、もったいなくてチビチビ時間をかけて食べました😁

過疎カテゴリーのおつまみ口コミ、読んでくださった方、ありがとうございます(笑)

入手:購入品/スーパー/ユニバース

食べた日:2020年4月

投稿:2020/04/30 20:57

コメント(2件)

イカのなんこつ大好き♥️甘酢も♥️
くちばしもすきー。とんび、だっけ?
By レビュアーさん  2020/04/30 21:26:49
 
-
過疎カテゴリー、読んでくれてありがとうヽ(=´▽`=)ノ軟骨美味しいよね!
くちばしはとんびだよ!美味しいけど、むくのがちょっと面倒くさい(;´∀`)
By まめぱんださん  2020/04/30 21:41:08
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る