もぐナビホームへ > タカキベーカリー > 玄米食パン > ぐるりんこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > 玄米食パン > ぐるりんこさんのクチコミ

タカキベーカリー 玄米食パン 袋3枚

  • 発売日:----

只今27食べたい


view


ぐるりんこさんの評価

総合 3
味 3
見 5
買 3

玄米と食パンて、合わないような…
玄米を使ったパンは好きなのですが、この食パンは正直「あと一歩」という感じでした。
パン自体は普通に美味しいですが、米粉特有のもっちり感がないですし、玄米をパンにして焼いた時の独特な香ばしさが感じられないです。
ただ、私は実家が玄米生活で、パンも玄米粉を使って自作したものを食べていたせいもあり、先入観が強いのかもしれません。
個人的には、玄米粉を使うのなら丸パンタイプのほうが美味しいのではないかなと思います。
食パンタイプにすると、どうしてもバターを塗りたくなりますが、玄米パンとバターはなんとなく合わない気がして。。

玄米パンて、何も付けなくてもそれだけで美味しいと思えるものが理想です。
多分ですが、甘さがもう少しあったら美味しく感じられるような気もしました。
価格は良心的だし健康にも良さそうだし、もう少し改良されたら、とてもとても嬉しいです(わがまま;)。

入手:購入品/スーパー/駅ビル内の食品街

食べた日:2020年3月

投稿:2020/03/25 20:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「タカキベーカリー 玄米食パン」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る