もぐナビホームへ > ゼロ > ロッテ ゼロ シュガーフリーケーキ > ぐるりんこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ロッテ ゼロ シュガーフリーケーキ > ぐるりんこさんのクチコミ

ロッテ ゼロ シュガーフリーケーキ 袋8個

  • 発売日:2018/10/9

只今74食べたい


view


ぐるりんこさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

パサっとしてるけど、軽くて食べやすいです
お値引き品で安く入手できました。流行りの低糖質ケーキだから、ちょっと体重が気になる時にいいかなと思います。でも、この手のケーキにありがちな、独特の口当たりが好みを分けそうです。
お砂糖を使わないとどうしても生地がパサつくので、口当たりがモサモサしてしままうみたいですね。
でも、生地のきめは細かいし、中のクリームも結構美味しかったです。

普通のクリームサンドケーキを食べた時のような満足感とは違うのですが、ちょっぴり質素な口当たりと味わいで、なんとなく罪悪感も少なく済みました(笑)
こんな風に書くとメーカーさんに怒られそうですが、自分で材料をケチって(圧倒的に砂糖と油が少ない;)作った時のケーキのようで、なんとなく親近感を感じたところもグーでした。
軽いので、胃もたれしにくいのもいいです。

今回は半額近い価格で買えたので、特に不満なく食べ終わりました。
でも定価だったら、ちょっと手は伸びないかな~と思います。

入手:購入品/スーパー/いなげや

食べた日:2020年3月

投稿:2020/03/25 11:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ ゼロ シュガーフリーケーキ」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ