もぐナビホームへ > ライフプレミアム > ライフ ライフプレミアム 信州あづみ野おいしさそのままのむヨーグルト 国産白桃 > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > ライフ ライフプレミアム 信州あづみ野おいしさそのままのむヨーグルト 国産白桃 > ミヌゥさんのクチコミ

ライフプレミアム 信州あづみ野おいしさそのままのむヨーグルト 国産白桃 カップ190g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 4

美味しい飲むヨーグルトに国産白桃果汁入り
ライフプレミアム 信州あづみ野おいしさそのままのむヨーグルト国産白桃、桃好きなので購入しました。

スーパーライフのプライベートブランドのプレミアム商品です。

飲むヨーグルトですが、果肉がどのくらい入っているか見たかったのでフタをとってみました。
果汁・果肉2%、見ために桃の果肉ははっきりとは見えませんが、飲みやすく細かく入ってそう。
とろみのある飲むヨーグルトで、飲んでみると桃の味がします。

商品名がおいしさそのまま、ヨーグルト自体の味も美味しかったです。

長野県農協直販
ライフプレミアム
信州あづみ野おいしさそのままのむヨーグルト国産白桃
190g
¥108税別→30%オフ購入

#ヨーグルト
#飲むヨーグルト
#桃
#もも

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2020年3月

投稿:2020/03/20 19:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る