もぐナビホームへ > リゾランテ > ポッカサッポロ リゾランテ 濃厚海老チーズリゾット > kina子いもさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルト・レンジ食品・その他 > ポッカサッポロ リゾランテ 濃厚海老チーズリゾット > kina子いもさんのクチコミ

ポッカサッポロ リゾランテ 濃厚海老チーズリゾット カップ46.9g

  • 発売日:2019/2/18

只今4食べたい


view


kina子いもさんの評価

総合 4
味 3
見 5
買 4

優しいスープ
お湯を注ぎ、10秒かき混ぜ、その後3分してから出来上がり。
お米?ご飯はインスタント間がしっかり分かります。
小麦粉か何かを丸めて作った様な感じ。
海老もチーズも薄いです。
優しい味のスープ。
自宅で食べたのでとろけるチーズをプラスしました。
量はまぁまぁ、インスタントにしては食べ応えありでした。

海老とチーズの旨みが溶け込んだ濃厚リゾットソースに、たっぷりのお米(米粉加工品)を使用して作った主食になるカップ入りリゾットです。これだけで主食として食べることができ、サラダをつけるだけでしっかりとしたランチを楽しむことができます。
※本商品1食当たりの海老配合量:0.19g(乾燥重量)
※本商品1食当たりのチーズ配合量:0.85g(乾燥重量)

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2020年3月

投稿:2020/03/19 03:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る