レビュアーさんのクチコミ
食べたい気持ちをコメントしてください!
高いけど
ちょっと高いんでけど、それだけにおいしいです。なかなか買えないんですけど、どうしても食べたくなる時があるので、その時は買っちゃいます。... 続きを読む
贅沢ですが
たまに食べたくなって買います
買ったら、一気に食べてしまいます(笑)
あっさりしているから、止まらないんですよ
小さい頃は、おせちで好きだったのがかまぼこのみという、この安上がりさ(?)... 続きを読む
値段と味のバランス
美味しいかまぼこが食べたい!って、身体から訴えられて購入したことがあります。
200~300円位して、清水の舞台から飛び降りるくらいの気負いで買いました!(大げさ)
でも、残念ながら100円かまぼことさほど変わるほどの味はしませんでした。もちろん鯛味はどこへやらです。
多少風味や食感は良いのですが、でも「多少」です... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。