もぐナビホームへ > 亀田製菓 > 通のとうもろこし > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 通のとうもろこし > SANAさんのクチコミ

亀田製菓 通のとうもろこし 袋70g

  • 発売日:----

只今35食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

通のとうもろこし
亀田製菓 通のとうもろこし。気になっていたこの商品。安くなっていたので、購入しました。

スイートコーンの中でも甘みが強いスーパースイートコーン100%使用。粒を丸ごと生地に練り込むことで、とうもろこしの濃厚な甘みと香りをたっぷりとお楽しみいただけるおつまみチップスです。
との事。

容量は6角形の薄焼き煎餅?が個包装で6パック入り。パリッと食感で、とうもろこし豆風味で美味しい〜(*^^*)

とうもろこしの粒入りというだけあって、しっかりとうもろこしの風味がして良いですね〜。
砂糖とかの甘さではなく、とうもろこし本来の甘さとお煎餅の程よい塩気でパクパクいけちゃいます。

個人的には枝豆verの方が好みでしたが、とうもろこしverもとても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2020年3月

投稿:2020/03/07 17:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「亀田製菓 通のとうもろこし」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る