もぐナビホームへ > 服部食品 > 服部 お豆腐ドーナツ > nico.さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 服部 お豆腐ドーナツ > nico.さんのクチコミ

服部 お豆腐ドーナツ

nico.さんのクチコミ

服部食品 お豆腐ドーナツ 袋3個

  • 発売日:----

只今14食べたい

nico. (26)

クチコミ件数 26 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


nico.さんの評価

総合 5
味 5
見 5
甘 4
香 5
食 5
買 3

お豆腐な感じがあまりしないプレーンドーナツ(3個入り 398円)
豆腐を使ったケーキにありがちな、豆腐の匂いは感じません。ごく普通の、美味しいプレーンドーナツです(これは批判ではなくて、褒め言葉ですから誤解しないでください)。
某チェーン店のオールドファッションのように、外はサクサクという訳ではありませんし、大袋で売っている市販の安いプレーンドーナツのように甘ったるかったり、砂糖がまぶされていることもなく、油っぽくもありません。
卵と粉の素朴なお味です。甘さ控えめ。食感はしっとり、さっくりしています。私見ですが、市販で買えるドーナツでは、一番おいしいと感じました。というか、某チェーン店のドーナツよりもあっさりしていて好き。3回リピートしちゃいました。
原料の半分が豆腐だと思うと、おやつにドーナツを食べちゃっても罪悪感が少なくて済みます。これでもう少しお安ければ…。でもこのクオリティだったら、このお値段で妥当なのかなあ…。

入手:購入品/スーパー/成城石井

食べた日:2012年2月

投稿:2012/02/29 14:09

コメント(1件)

この商品の開発に携わった一人です。
開発に約一年かけ油っぽくなくしっとりした食感に仕上げるのに苦労しました。
これからの新商品開発の励みになります。
大変有難いコメントを頂き開発者冥利につきます。ありがとうございました。
By masaさん  2012/03/06 22:42:29
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「服部 お豆腐ドーナツ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る