もぐナビホームへ > 濃厚チョコブラウニー > ブルボン ミニ濃厚チョコブラウニー > こまつなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ブルボン ミニ濃厚チョコブラウニー > こまつなさんのクチコミ

ブルボン ミニ濃厚チョコブラウニー 袋128g

  • 発売日:2018/8/7

只今2818食べたい


view


こまつなさんの評価

総合 5
リピしたい

すごく濃厚でおいしい
口コミを見て気になっていました。
ミニサイズではなく、ノーマルサイズを購入しました。

しっとり濃厚なガトーショコラに、チョコレートがかかっており、かなり食べ応えがありました。中にも生チョコのような四角いチョコレートがゴロゴロ入っていて、大満足でした。リピートしたいです!

【2020/3/2追記】
40分冷凍庫に入れて食べてみました。

かたくなってゴリゴリ食べ応えのあるチョコブラウニーになり、とてもおいしくなりました!オススメの食べ方です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

【2020/4/16追記】
ミニサイズを食べました!9個入りです。
今みで、私はノーマルなタイプを何度か食べていたので、ミニサイズは小さく感じましたが、味は濃厚!食べ応えもあり、とても満足しました。小さい方が食べやすいかも!満足です!また食べたいですね。

入手:購入品/地元のスーパー

食べた日:2020年2月

投稿:2020/02/18 21:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン ミニ濃厚チョコブラウニー」 の評価・クチコミ

評価
384件
クチコミ
369件

この商品のクチコミを全てみる(369件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る