もぐナビホームへ > キッコーマン豆乳 > キッコーマン 豆乳飲料 ブラックチョコ > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 豆乳・牛乳 > キッコーマン 豆乳飲料 ブラックチョコ > みにぃ321321さんのクチコミ

キッコーマン 豆乳飲料 ブラックチョコ パック200ml製造終了

  • 発売日:2020/2/17

只今161食べたい


view


うすいミロ(〃艸〃)
キッコーマン
豆乳飲料 ブラックチョコ

ブラックチョコのビターでコクのある味わいが特徴の豆乳飲料。
甘さ控えめで、すっきりとした味わい。
食物繊維4.4g配合。
コレステロールゼロ。
容器に移して加熱し、ゼラチンを加えて冷やし固めると、乳原料・卵を使用せず、“ぷるぷる”とした食の“豆乳プリン”としてもお楽しみいただけます。

とのことですが、13回振って冷凍したら、がちがちになったのでしばし放置で食べました。

開封すると、豆乳ココアのような香り。

放置してたら意外とすぐにスプーン🥄が入り、きめ細かくしゃりしゃりしてて、味が濃いところと薄いところがあるけど、(濃いところって言ってもそれほど濃くもないけど)
香りと同じく豆乳ココアのような味わいですが、全体的にも薄めの豆乳ココアって感じで、それほどビターでもなく、食べやすい甘みは付いています。

途中でコップにうつしてレンチンしてみたら、甘さも増したけど、薄味のミロみたいな味になりました。

ふつうにおいしいけど、わりとふつうでした。

入手:購入品/スーパー/京急ストア

食べた日:2020年2月

投稿:2020/02/22 16:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「キッコーマン 豆乳飲料 ブラックチョコ」 の評価・クチコミ

評価
37件
クチコミ
36件

この商品のクチコミを全てみる(36件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る