もぐナビホームへ > ヤスダヨーグルト > 新潟県産いちご 越後姫ヨーグルト > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > 新潟県産いちご 越後姫ヨーグルト > みにぃ321321さんのクチコミ

ヤスダヨーグルト 新潟県産いちご 越後姫ヨーグルト カップ150g

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


ぼっとぼともねっとりいちごレアチーズもうまっ(〃艸〃)
ヤスダヨーグルト
越後姫ヨーグルト

「生乳」を83%以上使った飲むヨーグルトに、新潟県産「越後姫」の苺ピューレをミックス。香り高い「越後姫」の酸味と甘さのバランスが飲むヨーグルトにピッタリ。新潟県産にこだわってつくりあげた味わいは、苺の甘さとヨーグルトのすっきりとした後味が、絶妙のおいしさをつくり出しています。

20回振って蓋をめくると、冷凍してないのに、表面にカタマリが付いてました。

コップにうつそうとしてもなかなか出てこないくらいでしたが、ぼとっと出てきて、かなりとろみがあります。

ふつうにスプーン🥄ですくえるくらいで、ストローで吸うと、吸いにくいくらいもったりした口当たりで、細かいいちごの果肉と種のぷちぷちした食感も感じられます。

生乳のコクがしっかりで濃厚で、生乳感を邪魔しない、ほどよいいちごの甘酸っぱさで、これうんま~い(ノ≧∀≦)ノ

容器の縁に付いたのもねっとりしててさらにコクがあってさいこうだし、少し冷凍したら、しゃりっとねっとりして、やや酸味増したけど、コクのあるいちごレアチーズみたいでまたおいしかったです♡

入手:購入品/スーパー/北野エース

食べた日:2020年2月

投稿:2020/02/20 17:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤスダヨーグルト 新潟県産いちご 越後姫ヨーグルト」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ