もぐナビホームへ > マウントレーニア > ディープエスプレッソ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > ディープエスプレッソ > やにゃさんのクチコミ

マウントレーニア ディープエスプレッソ カップ240ml

  • 発売日:2018年4月下旬

只今13食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 2
味 2
見 3

大人の味だぁ…(笑)
コーヒーそのものは大学生の時にようやく克服。コーヒーゼリーとかアイスとかは好きだったので……要は甘ければOK、できればミルクも!というお子ちゃま舌の持ち主です。

友人が飲んでいたのでちょっと気になってひと口もーらい!

おぉ、しっかりコーヒー…さすがダブルエスプレッソ!? 甘さも控えめ、ミルク感も控えめで大人の味!苦味もありますが、思っていたほどではなかったかな。

マウントレーニアのカフェラテ(最近はデカフェの頻度が上がってますが)、クリーミーカフェラテをこよなく愛する私としては、ダブルエスプレッソは予想通り、大人味 過ぎました(笑)

あまりスーパーで見かけない気がするけれど、スーパーでも売ってるのかな? パッケージがとっても綺麗だったから、見たら気づきそうなもんだけど…。
自分で買うことはないけれど、お値段も気になるところ。

お裾分けでお試しできて良かったです。マウントレーニアってシーズンものも甘いものばかりなイメージだったので、甘さ控えめのもあるんだなーと勉強(?)になりました!

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#大人味
#甘さ控えめ
#ミルク控えめ
#苦味あり
#リピしない

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2020年2月

投稿:2020/02/16 00:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マウントレーニア ディープエスプレッソ」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ