もぐナビホームへ > トップバリュ > スライスブール > プチシャンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > スライスブール > プチシャンさんのクチコミ

トップバリュ スライスブール 袋8枚

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


プチシャンさんの評価

総合 4
味 6
見 3
買 3
リピしたい

袋何とかしてよ!
このパンおいしいので3年ほど前からもう何10回リピしました。
イオンのネスパ使ってるので、買物のたびにほぼ毎度。
カットされてるけど、元はフランスパンのブールです。
多分フジパン製、とても味がよい。添加物も少なそうで、結構すぐにカビます。

ただね・・
この袋、ぎりぎりの袋です。一度開けるとフランスパンの性質上、
空気に触れると乾燥してカチカチに・・><

他所のパンを考えてみて!
普通の長いフランスパンは食べていけば短くなるので充分に覆える
また、どこのパンメーカーの食パンもあの余裕のある袋の形状なのは、
開けた後、残りをきちんと覆えるようにです。

このことをイオンに説明して、包装を余裕のある袋に見直してくださいと提案してもう3年以上になります。その後も何度か入れた、しかし未だに変えない。
なので毎度毎度開けた後は別の袋で覆っています。

食品って味だけじゃない。
包装も含めての評価です。
いつになったらイオンは直すのやらーー;

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2020年2月

投稿:2020/02/09 20:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る