もぐナビホームへ > ロピア > THEタルト 濃厚チーズ > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > THEタルト 濃厚チーズ > nagomi7さんのクチコミ

ロピア THEタルト 濃厚チーズ 袋1個製造終了

  • 発売日:2020/1/1

只今27食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 6
リピしたい

ロピア THEタルト濃厚チーズ
お値引きされていたので購入しました。
95円でした。
チーズ系は、私の中では当たり外れがあるので、実は買ってから口に合うかな~...と不安だったのですが...

びっくりするくらいおいしかったです。
タルトの周り、焼き色がついている部分、すごくおいしいです。
アーモンドの粒々は入っているのよく分かります。
いいアクセントになっていると思います。
チーズ部分は、ほどよく柔らかい、おいしいチーズケーキでした。

例えば、どこか有名なタルト専門店の物、なんて言われても通じると思いました。

パッケージがちょっと好みじゃないので、なかなか手に取るに至らなかったかもしれないスイーツですが、自分が知らないところにもおいしいものが潜んでいるんだな~と、ますます探求心が湧きました!

私は冷蔵庫で冷やしたのですが、パッケージの裏に、温める方法、冷凍方法も書かれています。
冷凍も試してみたいな~と思うけれど、冷蔵で十分おいしかったので...

これの、チョコの方も食べてみたいと思います。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2020年2月

投稿:2020/02/05 14:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロピア THEタルト 濃厚チーズ」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る