もぐナビホームへ > ノンシュガーシリーズ > カンロ ノンシュガー 紅茶茶館 > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > カンロ ノンシュガー 紅茶茶館 > みにぃ321321さんのクチコミ

カンロ ノンシュガー 紅茶茶館 袋72g製造終了

  • 発売日:2019/9/17

只今9食べたい


view


全部ロイヤルならミルク茶館の次にでも(〃艸〃)
カンロ
ノンシュガー 紅茶茶館

このシリーズのミルク茶館は、私の生活において、なくてはならない存在のだいすきすぎる飴ですが、これも昔なめたことはあるけど、甘味料不使用にリニューアルしてからなめてなかったので、珈琲に引き続き買ってみました。

ダージリンストレートとロイヤルミルクティの2種類入りで、それぞれ8個入りで、全部で16個。

ダージリンストレートは、紅茶色で、わりと甘さもあって、ちゃんとダージリンの紅茶の味がします。

ロイヤルミルクティは、ミルクティー色で、こっちも甘くてミルク感やクリーミーさがあってまろやかだけど、なめ初めより終わりのほうが紅茶の風味が増してきた。

私は飴はミルク感あるのが好きだから、ロイヤルミルクティのほうが好きでした♡

珈琲茶館のはマーガリン入ってたけど、これには入ってないし、全部ロイヤルミルクティだったら、ミルク茶館並みにリピってもいいかな~
と思ったけど、ミルク茶館のがげきあまだから、やっぱり飴はげきあまに限るからミルク茶館だな。




入手:購入品/おかしのまちおか

食べた日:2020年3月

投稿:2020/03/06 12:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カンロ ノンシュガー 紅茶茶館」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る