もぐナビホームへ > プレシア > くちどけなめらかチーズケーキ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > くちどけなめらかチーズケーキ > やにゃさんのクチコミ

プレシア くちどけなめらかチーズケーキ

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

レアとベイクドの間みたいなチーズケーキ(^^)
※事務局担当者さま、商品画像募集中のようですので、よろしければ使ってください♪

母のオススメで、母とはレアチーズ系の好みがあまり合わなそうと分かってはいたけど、やっぱり気になって買っちゃいました(笑)

真っ黄色のチーズケーキ。
スプーンですくうと、なめらかだけどそれなりの手応え。
口溶けももったりしつつも良好で…レアでもなく、ベイクドほどずっしりもしていない、あいの子のような印象。

レモン効果で酸味もあり、やっぱり私にとってはチーズケーキとしては甘すぎるかなぁという具合でしたが、比較的爽やかでパクパク進みました。
2回に分けて食べたので大丈夫でしたが、特にアクセントもなく単調なので、1個1回に食べようと思うとちょっと飽きそう?
もりもりクリームとか、クランブルありのものとかに慣れちゃった証拠かも(ノ_<)

美味しくいただきましたが、リピはなし。
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#半熟チーズケーキ
#レアとベイクドの間
#なめらか
#もったり
#濃厚
#酸味あり
#甘い
#リピしない

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2020年1月

投稿:2020/02/01 06:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「プレシア くちどけなめらかチーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る