もぐナビホームへ > ドリトス > フリトレー ドリトス メキシカンタコス味 > ありやまさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > フリトレー ドリトス メキシカンタコス味 > ありやまさんのクチコミ

フリトレー ドリトス メキシカン タコス味 袋60g製造終了

  • 発売日:2018/8/20

只今11食べたい


view


ありやまさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 4

甘めのタコス
エネルギー 307kcal
タンパク質 4.1g
脂質 15.2g
炭水化物 38.5g

フリトレーさんからトルティーヤチップ。
以前から気になっていたので買ってみました。

つい最近、同じくトルティーヤチップスのドンタコスを食べたばかりなので
いい感じに食べ比べができて楽しかったです♪

形はドリトスの方が鋭利な三角形。
薄さもドリトスの方が上かな?
ですがパリパリなのでしっかり歯ごたえあって美味しいです。

味は、ドンタコスだと似ているものはチリタコス味だと思うのですが
ドンタコスと比べると、ドリトスは結構甘いかも。
先にドリトスを食べていたらなんとも思わなかったかもしれませんが、
先にドンタコスを食べて、辛さにハマってしまったので少し物足りない感じ。

辛さに関しては弱めですが、ドンタコスと比べると味ムラが無いところはとってもいいです!!

どちらもそれぞれいいところがあって美味しかったです!

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/29 15:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フリトレー ドリトス メキシカンタコス味」 の評価・クチコミ

評価
94件
クチコミ
99件

この商品のクチコミを全てみる(99件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ