もぐナビホームへ > ヤマザキ > 北海道チーズ蒸しケーキ > ありやまさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 北海道チーズ蒸しケーキ > ありやまさんのクチコミ

ヤマザキ 北海道チーズ蒸しケーキ 袋1個

  • 発売日:----

只今152食べたい


view


ありやまさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

禁断の食べ方で♡
エネルギー 331kcal
タンパク質 6.0g
脂質 13.1g
炭水化物 47.3g

昔から根強い人気のある北海道チーズ蒸しケーキ。
スイーツに使われているチーズが苦手なので敬遠していたのですが、
コスパの良さとやってみたい食べ方があったので購入。

インスタなどでよく見る、切り込みを入れてトーストするという
禁断の食べ方で戴きました。
初めてだったので追いバターや蜂蜜追加などはせずにそのまま。

蒸しケーキをトーストするイメージはあまりなかったのですが、
表面がカリカリになって美味しい!!
中はふんわり溶けるような舌触りで歯がいらないくらい。
食べた時にしゅわっと音がしそう(笑)

北海道のマークがわからなくなるくらい強くトーストしたのですが、
奇跡的に私の好みの焼き加減になりました。

次買った時は冷凍で食べてみようと思います!

個人的には、このままでも十分濃厚だし甘さもあるので、バターや蜂蜜は
いらないかなと思いました。

入手:購入品/スーパー/ヤオコー

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/19 07:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 北海道チーズ蒸しケーキ」 の評価・クチコミ

評価
542件
クチコミ
576件

この商品のクチコミを全てみる(576件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る