もぐナビホームへ > 阿部幸 > かきたねセブン > すのーどろっぷさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > かきたねセブン > すのーどろっぷさんのクチコミ

阿部幸 かきたねセブン 袋20g×7

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


すのーどろっぷさんの評価

総合 4

アソートいいね
大阪おる時は阿部幸なんてメーカーのおかきなんか見たことなかったけど愛知に引っ越してからちょいちょい見る機会がありながらも購入にはなかなか至らず..
たまたまスーパー行った時にかきのたねのアソートあるやん、しかも阿部幸やんってなって150円程だったので購入!!

激辛
チーズペッパー
ゆず胡椒風味

カレー
わさび
定番しょうゆ
の7種類。アソートって色んな味試せていいけど要らん味もあるのが難点..梅は苦手やけど3回に分けていただきました。

生地自体は特にお米の味がするってこともなく至って普通にカリカリかきのたねな感じ。
定番しょうゆ..普通のかきのたね味
激辛..ピリッとするけど激辛好きなので程々に感じてしまう
チーズペッパー..意外とまろやかなチーズの風味と胡椒のピリッと感がマッチ
カレー..匂いはカレーやけど、スパイス感は程々かな
わさび..思ったよりわさびのつんっとした辛味あり
ゆず胡椒風味..風味っていうからどれほどか思ったけど以外とゆず感高めな気が..ピリッと感はそれほど
梅..酸味もある苦手なちょい甘な梅味..

全体的に飛び抜けて美味しい味もなかったけど、色んな味をちょっとずつ食べれるのは◎
カロリーも1袋80切るくらいでいい感じの食べきりサイズ。

入手:購入品/スーパー/地元のスーパー

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/10 09:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る