もぐナビホームへ > エルビー > Relax Milk Tea > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > 紅茶・ミルクティー > Relax Milk Tea > みにぃ321321さんのクチコミ

エルビー Relax Milk Tea 330ml

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


ミルクティーなのにレモンティーっぽい(〃艸〃)
エルビー
Relax Milk Tea
(リラックスミルクティー)

持ち運びに便利なドリームキャップ乳飲料のミルクティーです。
心もからだも癒される香り高いアールグレイティーと北海道産生クリームを使用したやさしいミルク感が、癒しのひとときを与えてくれます。
リラックス成分のテアニン5mg入り。
とのこと。

初めて見かけたのですが、新製品のようです。

キャップを開けると、ミルクティーってより、甘いレモンティーのような香り。

コップにうつすと、よくあるミルクティーよりやや濃いめで、カフェオレっぽい色。

香りと同じくレモンティーのような味がするのですが、ミルクの風味もあるから、レモンティーにミルク入れたみたいな味わいで、しっかり甘いです。

温めると、さらに甘さが増して、やっぱりレモンティーにミルク入れたような味。

追いシナモンしたら、チャイみたいにはなりませんでした。

ふつうにおいしいけど、個人的にはもっと甘さ控えめでもよいかと思いますが、リラックスできたような気もしました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/25 16:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る