もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 白い苺のパンケーキ > ありやまさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco 白い苺のパンケーキ > ありやまさんのクチコミ

Pasco 白い苺のパンケーキ 袋2個製造終了

  • 発売日:2019/12/1

只今43食べたい


view


ありやまさんの評価

総合 3
味 2
見 4
買 4

名前に惹かれて
エネルギー 178kcal
たんぱく質 2.1g
脂質 3.2g
炭水化物 35.2g
(1個あたり)

2個入りです。
「白い苺」という名前に惹かれて購入しました。
Pascoさんらしいシンプルでおしゃれなパッケージも素敵です。

パンケーキ生地は白い苺に合わせてか真っ白で綺麗です。
ミルキーなホイップクリームと苺のクリームがサンドされています。

ミルクホイップクリームは思っていたよりも甘さが控えめで食べやすいです。
菓子パンのクリームはベタベタしているものが多い印象ですが、こちらはそういうわけではなく食べやすかったです。
苺のクリームは、クリームというよりジャムのような感じ。
個人的に「初恋の苺」と聞くと、甘酸っぱいイメージなのですがちょっと甘すぎるかも。よくある市販のジャムとの違いはよくわかりませんでした。

サンドされているものは比較的よかったのですが、パンケーキ生地が美味しくない…
ネチネチ?していて歯にくっつく感じです。
パンケーキと名乗るのはちょっと違うんじゃないかな?

パッケージとサンドされているものが割とよかっただけに、なおさら残念です。
主役であるはずのパンケーキ部分が美味しくないのは結構減点ですね…

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/13 15:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 白い苺のパンケーキ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る