もぐナビホームへ > カネスエ > 胡桃ココナッツケーキ > milchさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 胡桃ココナッツケーキ > milchさんのクチコミ

カネスエ 胡桃ココナッツケーキ 袋1個

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


milchさんの評価

総合 7
味 7
見 4
買 4
リピしたい

添加物なし、安心な原材料のカラダに優しいケーキです♪
京味食品 胡桃ココナッツケーキ

¥399の半額、¥200です。
オーガニックスーパー旬楽膳さんでお値引き品に遭遇できたので購入してみました。

ずっしり、重みがあります。

国産小麦粉
鹿児島県産粗糖使用
安心な原材料で安心していただけます♡

クルミが上にかかっていて、細かい砕かれたクルミが生地にも練り込んであります。(ように見えますが練り込んであるのはココナッツかも?)
細かくてクルミの食感はそれほど感じられません。

硬めのケーキです。
自分で手作りしたときのケーキに食感が似てる気がします。
添加物を使わないって、こういうことなんだなぁ、と実感します。

カカオパウダーがしっかり入っています。
ココナッツの風味は入っているかいないかわからない程度、ほんの少し。

甘ったるくなくサッパリといただけるココアケーキです。

ほんのりほろ苦く、優しい味わいでとっても美味しかったです♪

【2019/12/17追記】
リピです♪

やっぱり優しい味わい、優しい甘み、嫌味のない味で、飽きないおいしさです♡

添加物を使わない自然派のスイーツはどうしても見た目が地味めになってしまうので目立たないですが、多くの方に知っていただきたいなぁと思います。

お気に入りです♪

入手:購入品/スーパー/旬楽膳

食べた日:2019年11月

投稿:2019/12/07 21:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る