もぐナビホームへ > アンデイコ > 大人のラムレーズンシュークリーム > ぽこあぽこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 大人のラムレーズンシュークリーム > ぽこあぽこさんのクチコミ

栄屋乳業 大人のラムレーズンシュークリーム 袋1個

  • 発売日:----

只今3食べたい

ぽこあぽこ (3)

クチコミ件数 3 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


ぽこあぽこさんの評価

総合 3

味は良いのですが...
シュークリームでラムレーズンなんて珍しい!ラムレーズン好きとしては見逃せず、思わず購入。一口食べるとしっかりラムの香りが口に広がります。アルコールへの注意書きはありましたが、割と飛ばされているのか、ほとんど気になりませんでした。レーズンは細かく刻まれており、そこまで主張はしません。味は好みで、甘さのバランスも良かったです。
ただ、中のクリームが思っていたよりもかなり少なめでした...。クリームの風味が気に入っていたので、なおさら中身の少なさが残念でした。
まあそのおかげ?か、1個あたりのカロリーは164calとシュークリームにしては低めだったので、カロリーを気にされる方でも食べやすいかもしれません。お値段もお手頃価格で、手が出しやすかったです。

入手:購入品/ドラッグストア/サンドラッグ

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/28 23:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アンデイコ 大人のラムレーズンシュークリーム」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ